メルマガ会員募集中

サイト内検索
お問合せ

ショップについてご不明な点がありましたら、まず下記をご覧下さい。

よくあるご質問と回答

Q注文したけどメールが届かない
Aご注文登録完了後すぐにご注文確認メールが自動返信されます。
すぐにメールが届かない場合下記の可能性がありますのでご確認をお願いいたします。
◎携帯電話のメールで指定受信を設定している、PCからのメールを拒否する設定になっている。
 →「@mofy-shop.jp」を受信可能に設定してください。
◎「なりすましメール拒否」を設定している。
◎メールが迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている。
◎ご注文登録の際のメールアドレスが誤っている。
※ご注文後すぐにメールが届かない場合はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。

Qお店に行って商品を直接見たい
Aたいへん恐縮ですが、当店はインターネット通信販売のみとなります。店舗での販売は行っておりませんので、サイトにて商品をお選び下さい。

Q商品はどこで買えますか?
A当社は公式オンラインショップの運営をおこなっております事業者です。他店の取扱い商品や在庫の情報はございませんので、残念ながらお答えする事ができません。誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

Q修理、部品の取寄せは出来ますか?
A部品の取寄せにつきましては、誠に恐れ入りますが当社では承っておりません。製造元をご案内させて頂きますので、予めご了承下さい。
修理につきましては、製造元にお問合せいただくか、当店でご購入の方はカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
※大変恐縮ですが、当店以外でご購入の方は、ご購入店または製造元にお問合せ下さい。

Qホテルなどに届けてもらう事は出来ますか?
A 受取先の宿泊施設様の合意があれば配送は可能です。
但しご指定の日時お届出来ない事による損害等の保証は致しかねますのでご了承下さい。

Q海外に届けられますか?
A お届けは日本国内のみになります。
また当店は日本国内でご使用される一般の方のみを対象に販売しております。
転売や輸出、仕入を目的としたご注文は承れませんのでご了承下さい。
NO RESALE NO EXPORT OVERSEAS

※その他ご不明な点は、下記よりお問合せ下さい。
メールでお問い合わせ

お電話でのお問合せはこちら

ピックアップ

ぬいぐるみ
手帳・カレンダー
タオル

PAGE TOP